沿革
昭和35年04月 | 名古屋市中区において「中部アドセンター」創立。 富士電機、日本ガイシをはじめ60社に及ぶ企業PR物の企画、デザイン、編集などを手掛ける。 |
昭和39年04月 | 「企業は人なり」をテーマに、中堅・中小企業の人材教育のための画期的なPR紙を発行。 |
昭和42年04月 | PR紙の実績を生かし、中堅・中小企業の社員教育と企業内コミュニケーションの円滑化をめざす「自己啓発型社内報」(B5版)を発行開始。 |
昭和45年01月 | 「標語ポスター」を発行開始。 |
昭和47年10月 | 本社を現在地に新築移転。社名を「アドバンス市原」に変更。 |
昭和47年12月 | 自己啓発のための月刊誌「生きがい」を発行開始。 |
昭和55年08月 | 病院内「職員報」を発行開始。 |
平成02年04月 | 「自己啓発型社内報」(A4版)を発行開始。 |
平成15年05月 | 「有限会社アドバンス市原」に組織変更。 |
平成19年05月 | 「株式会社アルトム」に組織変更。 |
平成22年01月 | 病院広報へ参入。 |