共通ページの内容について
セミオーダー型社内報は創刊から40年超。現在に至るまで、毎月発行し続けてくださるお客様もございます。
これまでセミオーダー社内報の2・3面が果たしてきた使命は、「不変の大切なこと」の気づきを発信し続けてきたことです。この誌面に目を通すことで仕事のヒントを得たり、考え方を前向きにシフトするきっかけをつくることができます。
セミオーダー社内報で過去に取り上げた企画例
伝える?伝わる?(2011年4月) | 新入社員入社や人事異動の季節、いまいちどコミュニケーションについて考える企画 |
責任の取り方 あなたならどうする?(2011年2月) | 社会人として仕事をしている以上、必ず負うべき責任。具体的に責任を取ることについて掘り下げました。 |
達成がクセになる計画術(2011年1月) | 日々の積み重ねをより充実させ、一カ月後・一年後の自分の糧となるような人生計画を立てるきっかけを促す企画 |
成功の舞台ウラ(2010年12月) | 事の大小にかかわらず何かを成し遂げたときの達成感は大切なもの。実例の舞台ウラを取り上げ、成功の意味を考える。 |
アルトムの社内報 ラインナップ
|
|
|||||
|
【中小企業/社内報初心社向き】 原稿と写真をメールで送るだけで、弊社のデザイナーが仕上げます。 |
【個性重視の社内報】 経験豊富な担当者が御社をサポートいたします。社内報に関するお困りごとは何でもお受けします。 |
|